2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりモダン焼き1枚では腹が足りなかった

昨日は夜0時半頃に帰ってきて軽く食事を摂った後ばたんきゅーしたら12時間ほど寝てた。 よほど疲れてたようでまだ眠い!でもあんまり寝ると生活リズム崩れちゃうしね。 まったりと過ごせたおかげでだいぶ身体は楽になったけど、まだまだ動きが鈍い気がする。…

ゲジゲジ☆マンボ

あづましい:居心地がよいさま

泊まったホテルに大浴場があると意気揚々として向かったら工事中で使えなかったというオチ。 仕方なく部屋のユニットバスを使ったけど、家のそれよりもせまくて非常にあづましくない! 安い宿だしやっぱり安いだけの理由はあるのね。でも支配人は気さくな方…

ニスの王子様

スコールおいしいよね

ホテル近くのサークルKに足を運んでみたらサンクスとそう変わりはなかった。 まぁ「サークルKサンクス」という名前からして大きく違うのもアレだけどさ。 しかしこっちはスコールが日常的に売ってるのね。ちょっとうらやましいな。 大阪旅行2日目。 午前中は…

ノルウェイのつもり

30周年のときは本当にヤバかった

昨日友人にT-SQUAREのライブのチケットを取ってもらった。 そういえばで忘れていたけど今年結成35周年。メンバーも超豪華じゃないのよ。 会場も家からバスで行ける渋谷公会堂だし、これは行っておかないとね。 というわけで大阪旅行。 昼過ぎに成田に着いて3…

宇宙戦艦ヤマザト

でも本来の意味のルイベじゃないよねこれ

今日の夕飯は鮭ルイベ!…と思わせて、チカラめしでエビフライ定食だった。 だって外をほっつき回ってたら遅くなってしまったんだもの!家に戻ったのは8時過ぎというね。 あれも結構日持ちするらしいので、旅行から戻ってきたらゆっくりと食べよう。 いよいよ…

鉄腕アト頼ム

スマンナ教会

半年も使ってまだこれってのもすごいな

カメラバッグがちょっと痛み始めた感じがしてならない。所々ほつれはじめてきたのよ。 三脚固定ヒモも1本紛失したせいで把持が甘くて困る。把持部を中心に三脚が回り出す! まぁ3000円というお値段だし、使いやすくて気に入ってるから買い直すのもアリかな。…

買って2年半も放置ですか

このタイミングになってSK-88Proの売却話が出てきた。 安かったからと衝動買いしたものだけど、結局シンセもいいもの買ったから使わなくなったのよね。 今日かるーく動作確認をしてみたけど、もともと壊れてたノブ以外ガリるくらいで問題はなさそう。 学校で…

チャウヤロ遺跡群

第2戦マレーシアGP:決勝。

F1

予選では2位とらしくない結果を残したマッサだけど、さあ決勝ではどうなるか…スタートミスってるー! なんということでしょう、やっぱりマッサはマッサなのでした。ガラナ・アンタルチカの箱買いはおあずけね。 ライコネンとペレスがかなりいいバトルしてた…

明らかにRain(PC#097)の音入ってますよね

定期的にT-SQUAREの曲を狂ったように聴きたくなる病。 今日は「PRIME」って曲を重点的に流してたんだけど、TRUTH並にアツい曲でテンションも上がるね。 関連して本田さんがアレンジした「PRIME TIME」を聴くと…うーん、後ろのシンセの音がSC-88! 明日は修了…

対陸戦艦イテコマス

第2戦マレーシアGP:予選

F1

そしてF1はマレーシアGP。今回はFPは見ないで予選を少しだけ見てた。 Q2で降り出した雨で大混乱!かと思いきや、それまでに順位がほぼ出揃ってたから波乱はなかった。 目立ったことといえばディレスタが回りまくっていたことか。なんか最近ディレスタが不運…

最近掃除するヒマがなかったからタイヘン

お香を焚きながらお部屋の掃除をするというこの感じ。女子か! でもT-SQUAREのアゲアゲ系な曲を流す辺り、そんなに女子力は高くないのかもしれん。 普段あんまり気にしてないけど、香りがあるというだけで結構モチベーションが上がるのね。 2009年から愛用し…

お香をここに置こう。お、こうか

実はまだ寝足りない

昨夜はよほど眠気が溜まってたらしく、あれから12時間ぐっすり寝てた。 寝ないで撮影は確かにかなりキツいんだけど、何も考えずぐっすりと寝られるのは幸せなのかもしれん。 いつももあんな感じでぐっすりと寝られたなら日中も気力に満ちあふれてるんだろう…

モーカ・リマッカ峡谷

キモいわ!の一言に尽きる

新宿のトレーダーでまだノスタルジーカのポスターが貼り付けられているのを見て思わずにやけてしまった。 マスクしてたからまだいいものの、端から見ると本当にアブナい人だな…子供が逃げるぞ! 最近ノスタルジーカを最初からやり直したい欲がありすぎて困る…

チャイマスヤンの丘

女子力高い男子って誰得じゃい

東急ハンズでお香を買って炊いてみるという女子力高いこの感じ。 もともと実家で親がよく炊いてるから親に買うついでに自分用にも買ってみただけなんだけどさ。 アロマとかと違って落ち着いた匂いだからいいよね。 思えば寝込みはじめて早6日、ろくに外に出…

ナンヤナンヤ寺院跡

てかもう寝込み始めて5日ですか

昨日軽く熱が出て大丈夫なんかこれと思ってたら、今日にはもうすっかりよくなってた。 まだまだ咳は残るしだるさもあるとはいえ、だいぶ食欲も戻ってきたし良好な感じ。 熱が出てもぐっすり寝れば治るあたり、やっぱり疲れが溜まってたのかな。 そういえばも…

セヤカテ遺跡

2度目だから余計に掘り下げたくなる

というわけで横になってうだああああとしながらうな天のエリンさん編を終わらせた。 嵩夜さんのシナリオもいいけど、ほしまるさんのシナリオは全て丸く収まる感じがいいよね! ただ最後の最後に謎の含みを残したのが引っかかって、2時間くらいずっと考えてた…

ホンマヤデ大聖堂