2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

写真投下しただけで更新した気になるんじゃない

ふえぇ…とってもねむいよぉ… というわけで写真だけ投下して今週の更新を終わらせる作戦(何 F1見なさい

鞄と財布はズッ友だょ

先週も更新サボりやがって

ふえぇ…おそとさむいよぉ… というわけで羽田空港で夜通し撮影会なうなのでまた今度(何

近所のおじさんはチョコミントがお好き

ベッドの柱にぶつけてへし折った

朝起きたら前歯が抜けていた。 何を言っているのかわからないだろうけど、えありさんもわかってない。 さすがに前歯抜けたままは滑稽である、明日朝一で歯医者行ってくっつけてもらいましょ。 今日は関空に行ってきたよ。2週連続で。 天気はドス曇りなお上雨…

焦土釧路を消毒しろ

開幕戦オーストラリアGP:予選

F1

さーて始まりました今年のF1!今年はホンダも復活してマクラーレン・ホンダが!…揃ってQ1ノックアウト。 まぁやっぱりターボ2年目で参加しようとするとこうなるよねぇ。来年再来年に期待するのが吉か。 んで誰が速いのかというとやっぱりハミルトン!今年も…

夕飯はほっともっとの唐揚げ弁当

今日は家でゆーったりまーったりぐでーんずだーんとしてた。 最近全然休めてなかったから久々に惰眠を貪れて満足満足フゥイエイッ! しかし相変わらずの自堕落ぶり。そろそろ自炊しようぜ。 先週は更新サボってたけどいろいろあったのよ。 土曜はマンションの水道工…

欲しい靴は星いくつ?

メガネっ娘えありんはなかなか貴重だよ

コンタクトをするのがめんどくさいからと今日1日メガネで過ごしてた。 しかしもう6年前くらいに作ったメガネだからなかなか度が合わない。3m以上先が見えない! 先の健康診断で右目の視力が落ちていると言われたので今度眼科で度数の調整もしないと。 そろそ…

北九州では手榴弾が主流だ…ん?