てかもう寝込み始めて5日ですか

昨日軽く熱が出て大丈夫なんかこれと思ってたら、今日にはもうすっかりよくなってた。
まだまだ咳は残るしだるさもあるとはいえ、だいぶ食欲も戻ってきたし良好な感じ。
熱が出てもぐっすり寝れば治るあたり、やっぱり疲れが溜まってたのかな。


そういえばもう出発まで10日を切っていた大阪旅行。
現地入りが夜7時半になるので1日目はカンペキな移動日にすることにして、問題はその後。
2日目は午前中に道頓堀周りを回って昼飯を摂ったら伊丹空港に移動して撮影、
その翌日は飛行機のこともあるし1日中関空で撮影、なんてスケジュールにしてみた。
ホテルの周りに何かないかなと思って調べてたら…松屋どころかコンビニすらない!
いやコンビニは徒歩10分くらいのところにあるっぽいけどそんなに便はよくなさそう。
そもそもホテルの最寄り駅が実家最寄りの七飯駅に似た規模。確かに七飯駅前にもコンビニはない!
セイコーマートが隣にあった札幌のホテルと同じように考えない方がよさげだね。


明日は羽田空港で撮影オフが入ってたんだけど…天候があんましよろしくなさそうなのでキャンセル。
病み上がりに撮影ってのもそもそも危険な行為だけど…実は明後日は成田で撮影オフでしてね…。
まだ体調が治りきってるわけでもないし、大事を取って明日は休養に充てるか。