2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いつものことのはずなのに

先週の激務から考えると今週の仕事がボーナスステージに感じられてしょうがない。 しかも今日は祝日だし金曜も6日の代休で休みにしたしでもう半分GWに入った気分。 まぁ連休明けたらまた激務の始まりなのだが…まぁまずは連休を楽しもう。 日曜日は友人に電話…

オアシスに王は死す

第4戦バーレーンGP

F1

やはりリアルタイム観戦ができなかったので今日観戦してきた。 ハミルトンのポールトゥウインでやはり大きな動きはなかったような気がする。 とはいえマクラーレン(というかホンダ)もだんだん力つけてきたし各チームひそひそと動きがある模様。 そしてバー…

13時間くらい寝てたのにまだ眠い

出張でとんでもなく疲れたのでぐっすりぐでーんずだーんすやーんとしてた。 学生の時のえありさんはまさか仕事で工事現場に通う事になるとは思ってなかっただろうな…。 しかもこの案件でGWが1日短くなった。悲しいので代休とって5/1から休もうかしら。 明日…

糸くず博物館

だっておいしいんだもん

また難波のプラザでハリボーを買い込むえありさん。 378円という値段はちょっと手を出しにくいと思うけれど、200gも入ってるから実はコスパバツグン。 今日はフロッグと期間限定っぽいピンクファンタジアをチョイス。さて味のほどはいかに。 昨日は始発から…

どんだけトロピカルなんだよオマエ

第3戦中国GP

F1

今日の中国GP決勝はなんというか全体的にドタバタだったね。 師匠は至る所でスピンするしマーシャルは壁にマシンぶつけるし何をしてるんだねチミたちはッ! ついにF1もここまでギャグ路線に走るようになったか、近頃のF1はおもしろいね…いやおもしろくねえよ…

やっぱりムリは禁物だった

このところまた体調がよろしくない感じになってきた気がする。 最近調子いいし車くらい運転できるでしょと思って2時間運転したら翌日に至るまで酷い目に遭ったぞどうしてくれる! カゼも治りかけの頃が一番危ないとは言うけど、精神的なものにも同じことが言…

それゆけ太眉軍団

第2戦マレーシアGP

F1

どうも今年はリアルタイムで見られるレースの方が少ない気がしてならない。 というわけで先週のマレーシアGPの決勝を眺めてたわけだけどこれがなかなかおもしろい! ベッテル優勝でフェラーリはなんと2年越しの優勝!やっぱりベッテルやりおるな。 去年はメ…

エスタロンモカすら効かない

先週の羽田遠征がたたってか今週はねむねむにゃーんな毎日。 目覚ましを1時間半も鳴りっぱなしにして見事に会社に遅刻したりね!どうなってるんだ。 睡眠はやっぱり大事だよね。 というわけで次の遠征はちゃんとホテルを取ろうね! ならホテルから取ろうね、…

ちくわトリプルスペシャル〜新世界突入編〜