2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

腹持ちよすぎ

なんというかアメリカの食事がヘヴィすぎて胃もたれを起こしてる感じがしてならない。 おなかすいたーと思えば空くけど別にそんなに食べなくてもいいような感覚。不思議だね。 とりあえず、風呂上がりのルートビアとミントオレオうめえ! 卒業旅行4日目。今…

宇宙の果てにはピザハット

明日は最高18℃だってさ

なんというかロサンゼルスめっちゃ暖かい。暖かいというか軽く暑いんですけど。 寒い寒いと脅されたグランドキャニオンもたいしたことなかったしなぁ。もう少し長くいたらしんどかったかも。 それよりもホテルの部屋が暑いのよ。どうにかして! 3日目は企業…

シルバーぼっち

そこスイッチじゃないでしょ

…テレビに肘ぶつけたら電源入ったんだけどどういうことだフィリップス! 卒業旅行2日目はグランドキャニオン観光の旅。 まずロサンゼルスから飛行機でラスベガスへと飛ぶわけだけど…あのお、バス渋滞にはまってません? なんということをしてくれたのでしょ…

バウンドおじいちゃん

エコノミークラス症候群の意味がわかった気がする

ちょっくら飛行機に乗ってたけど、飛行機って寝られないもんだね!主に足が痛くて。 この9時間のフライトで帰省3回分のと同等のフライト時間!乗るとしても2時間が限界かなぁ。 ちなみに、人生初の機内食はなかなかおいしゅうござんした。 というわけでアメ…

シルキーうどんの呪い

えあり、はじめての海外

というわけで成田空港なうなのです。 Wi-Fiもなんとか借りられて向こうでもヒマを持て余すことはないかな? まずはロサンゼルス、いてくま!

霧散で留守

暴風手袋ではない

ローソンで980円だった防風手袋がなかなか高機能。 今の時代はコンビニでこういう防寒用品が売られてるのね。おにいさんびっくりだ。 強いて言うなら、手首の部分が短くてちべたいところが弱点か。 羽田でちょろっと撮影してきた。というか友人とだべりに行…

あめやんで あめやんだけど くそさむい

※洗濯物を突っ込みすぎるのはやめましょう

卒業制作でなかなかできなかった部屋のお掃除とお洗濯と卒業旅行の準備を並行してたり。 そして洗濯物を溜めすぎて洗濯機2台を回してこなすという離れ業をやってのけてしまう。 今日だけで2週間分の洗濯代を使ってもうたぞ! 周りから勧められるまま艦これと…

いたーい、なおしたーい、ひきこもるー

やってくれるじゃないのMATSUYA

帰り際松屋の前を通ったら肉野菜炒め定食なるものが出ていてなかなかおいしそう。 夕飯をそれにしてみたけどいい具合にご飯とマッチしてうまい!半熟卵もなかなかの名脇役。 あとついでに1個300円になってた牛めしバーガーも買ってみる。明日の昼飯かな? 卒…

1ネジ2メジ3シメジ

すっかりブラックに染まってしまった

日が昇っているうちに家に着くと「あれ今日こんな早く帰っていいんだっけ」と不安になる系男子。 まぁ暗くなるどころかついさっきまで寝こけてたわけだけど…。意味がまるでないぞ。 とりあえず、夕飯の麻婆茄子はおいしかった。油多めで炒めるとおいしいよ麻…

卒論にゃんにゃんマン

薬飲み忘れるのどうにかしなさい

今日学校に行く前に病院へ行ってきた。 調子は全く問題なく頓服の世話にもなっていない、これはもう治ったと言ってもいいのではなかろうか。 ただ卒業制作がなくなって考える余裕ができたからスキもできるというのが怖い。大丈夫かな? 病院は終わったけど授…

貴様のアカウントの利用中止

桜餅がやけにピンクな件

新宿駅の地下でドライフルーツや和菓子が売られてたので買ってみた。 買ったのはいつもの桜餅とオレンジのドライフルーツ。オレンジのドライフルーツってなかなか見ないよね。 しかしこのオレンジがまたほどよい酸味でおいしい!これは他の果物も試してみた…

しゅわりごこち、ふわっシャキーン

絶対という言葉は絶対あり得ない

多分カゼひいた。多分じゃないカゼひいた。 木曜の時点で喉がイーガイガしてたのに声出しまくるわ野宿して船で撮影となればそうなるであろう! おくすり飲んでマスクしてのど飴舐めてれば卒業旅行までには治る…かな? 昨日の写真をせっこせこ補正してた。 ち…

原動機付きメンチ

次はメロンパンを試してみたい

コンビニとかで買うパンをオーブンで焼くとさらにおいしいことに気付いた。 ランチパックとか表面がカリッとなるからいい感じなのよね。あれはオススメ。 あんパンとかはどうなんだろう…でもおはぎだってできたては温かいよなぁ…。 昨日はあの後夜1時半まで…

チクワ派と納豆派とロマン派と

そもそも大学受験自体やってこなかったしね

高専だったのでセンター試験がどういうものなのかまったくわからないえありさん。 大学受験へのステップということしか知らんのよね。本当に疎いんだから! ちなみに、当時そのセンターの時期えありさんは…何やってたっけ? 明日早朝の撮影会が催行になった…

オン・ユアー・マーク、ゲットセッ

ここまで満足感ある睡眠もなかなかないもんだ

卒業制作も終わりほっと一息、さあおやすみ…と言って起きたら17時だった。 なんということでしょう、15時間もぐっすりだったわけか!しかもそんだけ寝てもまだまだ眠いし。 まぁ戦士にも休息は必要でございますよ。すぐエンディングなんてもったいじゃない。…

アジアぱふぱふ協会会長