2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も10分前まで忘れてました

ここ数日抗うつ剤を飲み忘れてしまうから困る。 薬を意識しなくてもいい状態になってるってことは嬉しいんだけど、ヘタに飲み忘れると離脱症状が…。 二度と離脱症状でベッドの上から動けないような体調になるのはごめんだぞ! お天気もよろしかったので秋葉…

ごはんがススル君

しかしあんな曲でよかったんでしょうか

学校に行ったらよくわからないまま表彰された。9月頃にコンテストで曲を作る課題がありましたっけ。 表彰されたとはいえ最優秀賞とかではないので曲を使われることはなさそう。この立ち位置がえありさん。 曲を使うことがないならこの曲をサイトに放り投げて…

したいのはねぇ〜したくないねぇ〜

ででででん

武富士のCMの曲名がわかってちょっと嬉しい1日。「SYNCHRONIZED LOVE」という曲なのね。 (「武富士のCM」といってわかる人はおっさんだと思う今日この頃) しかし武富士って倒産してたのか…そういえばニュースになってた気がするぞ。 SampleTank 3がNAMM 20…

こぼしてこそチャーハン

酉の市を見るのは2回目です

友人と熊手買いに付き合って夕飯食べてたらこんなお時間ですよ。 しかし花園神社はとんでもなく混んでたね。これでも平日かいな! なかなか活気のある光景でよござんした。でも人混みはカンベンな。 曲作り最終章。細かい調整をした後ミックスを終わらせて2…

あるかいだ花園

これで夜道も怖くない

ビッカメにライトの付かない自転車を持ってって修理をお願いしてきた。 ダイナモの摩耗が疑われたけどただの電球切れでした。なんだろうねこのズッコケ感。 工費は手数料もなくたったの180円、しかも2個入りの電球を使ったらしいので次回無料。 電池式のライ…

サキちゃんとデルモンテの日々

最終戦ブラジルGP:決勝

F1

特に大きな展開もないと思いきやハミとボッタスが絡んだりレッドブルがピットをミスったりといきなり波乱。 最終戦もなかなか楽しい展開。夜中眠いのを耐えて見た甲斐があるというものですよ。 優勝はベッテルのポールトゥウイン。シーズン最後も1-2フィニッ…

あとはちゃんと休養を取ることかな

学校終わりに心療内科へ出向いて経過報告。 とりあえずクソネミなのどうにかしてくださいと言ったら薬を飲む時間を調整しろとのこと。それでいいんか。 飲んでる抗うつ剤もそろそろ効き目が出てくる頃、今でこれなら治りも早そう? 病院やらなんやらで自転車…

進撃の将軍様

贅沢させていただきました

今日は横浜をぶらついた後羽田空港で親をお見送り。 カップヌードルミュージアムなんかにも行ってみたけどかなりためになるのね。演出の発想もすごい。 クリエイターと発明って何か似てるところがあるなぁとしみじみ。あと3ヶ月くらい早く来たかった。 ここ…

驚異の回転ホットケーキ

ホテルに一泊して思ったけど、やっぱり部屋が寒いのがあかんらしい。 今の部屋は寒いし日当たりほぼないしそれで参ってきてるんじゃなかろうか。 勤務先がどこになったとしても引っ越しは必須かしら。地理はいいんだけどね。 今日は上野動物園経由で横浜へ。…

オーブンでブン

プラセボみたいな感じでもあるけどね

このところ好調だった精神状態が途端にガタっと崩れた。頓服飲んでもダメという始末。 もしかして薬効かなくなってきてる?こういう薬に耐性はつきものだしなぁ。 まぁ飲んでる抗うつ剤が効果を表してくれるのを待つっきゃないか。 実家から親がやってきたの…

じんるいみなおっさん

昨夜は死体と一夜を共にするという謎の夢を見ました

体調は今日も変わらず。やっぱり寝たところで眠気も疲れも全く取れないのは問題か。 ふと鏡を見たらなぜかすごく悲しそうな顔をしてたので頓服薬を放り入れて対処。 こんなんであと4ヶ月大丈夫なのか!しかし耐えるしかあるまい。 今日も回路制作。感電した…

月は無慈悲というわけでもない夜の女王

まぁもともと不安定な人だけど

眠気なのか疲れてるのか薬のせいなのかわからんけど徐々に精神が不安定になってきた気がする。 浮き沈みの差がでかくなったのでこのままはマズいと頓服を飲んでなんとか改善。 吐き気も気になるレベルになって食欲もなくなってしもうたので空腹はヨーグルト…

ゲイツの玩具にエラーが出たぞ〜

しかし秋葉原はどうして平日でもあんなに人がいるのか

授業前に電子部品を探しに秋葉原へ。 どうやら月曜と木曜以外の日は買えるものが増えるらしい。その中に買う予定のものはないけど。 昼食は久々に御茶ノ水バーキンでフリースタイル…だけどバニラコークが切れちゃってた。 仕方ないのでライムジンジャーエー…

川島、民生委員やめるというわけでもないってよ

第18戦アメリカGP:決勝

F1

そこそこ仮眠は取ったけどまぁ眠くて集中できんですな!やっぱり北米はつらい。 優勝はいつものパターンでベッテル。8連勝は新記録!そして三度ドーナツターン。 予選8位でなかなかだったコバライネンはマシンの不調も重なって後退したのが惜しい。 でも同じ…

内容は「連絡マダー?」的な

バンドのマネージャーを騙る人からメールがきた。迷惑メールだったけど。 本当の携帯メールみたいに送ってくるもんだから本当の間違いメールなんじゃないかと軽くビビったぞ。 しかしドメインがezwebb.jp.netって騙す気あるのか!ezwebで騙される人は少しい…

走れというわけでもないメロス

第18戦アメリカGP:予選。

F1

予選は朝3時からでございました。 背中を痛めたライコネンの代わりにロータスから出ることになったコバライネンはなかなかの順位。 しかしどうもフェラーリは振るわないね。マッサはQ2落ちだし本当にコンストラクターズ負けちゃうぞ。 そういえばアメリカGP…

というかあなた昨夜6時まで起きてましたよね

おくすり6日目。吐き気が結構ひどかったので夕方くらいまでずっと寝てた。 その後はのそのそと起きて写真を補正してまーったりと。 眠気は相変わらずなのでF1決勝まで仮眠とることにしよ。 サンダーフォースVの「Rising Blue Lightning」という曲がなかなか…