やっぱりモダン焼き1枚では腹が足りなかった

昨日は夜0時半頃に帰ってきて軽く食事を摂った後ばたんきゅーしたら12時間ほど寝てた。
よほど疲れてたようでまだ眠い!でもあんまり寝ると生活リズム崩れちゃうしね。
まったりと過ごせたおかげでだいぶ身体は楽になったけど、まだまだ動きが鈍い気がする。


帰ってきたことだし3日間の旅行の総括でも。
別に誰かと話したとかそういうのはあんまりないんだけど、
大阪は「人情の街」と言われるだけあって人それぞれが暖かい印象だったかな。
たこ焼きの材料を売ってる店でも「たこ焼きの作り方無料で教えます!」とか書いてて、
この例が適当かはわからんけどサービス精神というか他人に尽くすことが好きって感じがしたかな。
そんな感じで大阪を離れたから、東京に戻ってきた途端「ああここは冷たいな」と感じてしまったのよね。
駅でエスカレーター乗ってたら急いでいるであろうサラリーマンに突き落とされそうになったりしたしね。
札幌旅行よりも得られる刺激のレベルが違うね!まぁ実家が近い場所だから当たり前なんだけど。
撮影もしたりない感じだし、近いうちにまた行きたいね。


明日は駐輪場の手配とかその他諸々をしないと。
駐輪場は今の場所を取れたらいいんだけど、難しかったら西武新宿駅とかになりそうだな。
まぁ明日早めに出向けば希望が通るかもね。