2009-01-01から1年間の記事一覧

CURURU、サービス終了日を2010年3月31日に変更

参考:http://www.cururu.jp/noticeread.nhn?nboardseq=750ハデに移転するとか言ってたがこれなら2月までは使うしかないだろう。 というわけで移転は撤回して戻ろうと思う。 ここは3月まで放置かな。 というわけでそれまで以下のURLでどうぞ。 http://myhome…

楽天からポイントの有効期限切れるから早く使えと言われてしまった。 つか先月で300ポイントくらい消えてた。もう遅いぞ楽天。 MDR-XD400を買うつもりだったが瞬着でくっつけたら直ったもんね…。 ドクペもまだあるのでJelly Bellyのビーンズを4000円分くらい…

最終戦アブダビGP…FP3〜予選

F1

FP3はバトン、予選はハミがトップ。 つかメルセデス勢強すぎないか…?というよりハミが。 だってFP1ではトップ、FP2/3は2位だったんだぜ…?しかもトップと僅差で。 予選はやや空タン程度なのにコンマ6も差をつけちゃって。 決勝がなんかハミ独走状態でおもし…

Maiden FlightのSD-80版を公開

音源をSDにして適当に流してたら案外いけるということがわかったので、 気ままにMIDIをいじってたらかっこよくなった。 8850みたいな軽い音が少ないから重厚感たっぷりになっていい感じ。 ついでに調もGmに変えたからまるでタイトルの「処女飛行」とは思えな…

はてな初日記

まぁ4年前にはてなで日記書いてたから初日記というわけでもないんだけどね。 昨日までのCURURUとはだいぶ使い勝手が違うがやったことがあるからある程度は大丈夫。

このブログについて

このブログは音楽とF1を愛するヘタレ専門学校生のAriesが気ままに書き綴るブログです。 感情豊かな人でたまに毒を吐きますので生暖かく見ていってください。 音楽系のサイト(後述)も運営していますのでこちらもどうぞ。ここからはこのブログの説明です。 …