買って2年半も放置ですか

このタイミングになってSK-88Proの売却話が出てきた。
安かったからと衝動買いしたものだけど、結局シンセもいいもの買ったから使わなくなったのよね。
今日かるーく動作確認をしてみたけど、もともと壊れてたノブ以外ガリるくらいで問題はなさそう。


学校では修了式という名の2週間ぶりにクラスメイトと出会う時間があり、ひとまず3年次はおしまい。
去年は皆勤だったけど、今年は1回寝坊してしまったので精勤止まりでちょっと残念。
…まぁ、2週間ほど学校サボって引きこもってた一昨年よりはマシか。 
んでその後は友人数名と家でゲームをやりつつ食事会をしてた。
宅飲みは準備や後片付けが面倒ではあるけど、店よりもまったりしてるから個人的には好きだったり。
来週も飲み会があるし肝臓には気をつけないとな…と思ったけど、軽いものしか飲まないからね。
酒が入ってもあんまり変わらないから、飲みの目的が会話を楽しむだけになるってのはどうなんだろう?


明日は羽田空港で撮影…ということが決まったのがつい30分ほど前。また軽いオフですよ。
工場見学をした12日の時は撮影自体をライトな物にしてあったし、次は本格的に夜撮したいね。
それでも1日クッションがあるとはいえ旅行前なので、あんまし遅くは残らないようにしないと。うにしないと。