キモいわ!の一言に尽きる

新宿のトレーダーでまだノスタルジーカのポスターが貼り付けられているのを見て思わずにやけてしまった。
マスクしてたからまだいいものの、端から見ると本当にアブナい人だな…子供が逃げるぞ!
最近ノスタルジーカを最初からやり直したい欲がありすぎて困る。でももう少しストーリーを忘れてから。


というわけで成田空港で撮影オフ。そういえば成田に出向くのはちょうど半年ぶりのこと。
今回も朝イチで出向く…睡眠?何それおいしいの?という感じでやっぱりノー睡眠強行軍。
ようやく、前々日ぐっすり寝ておいて徹夜してもいいような身体にしておくべきだと悟った。
夕方くらいまでお話ししながら撮影してたけど、やっぱり1人での時よりも楽しさが違うね。
デッキのフェンスに備え付けられたレンズ穴に合わせて身体をくねくねさせる手法は健在だけど、
なんか撮れる構図が以前よりも自分好みになったような気がする。
函館空港で「こんな感じで撮れたら面白いだろうなぁ」という感じの構図がバンバン出てきて困った。


そしてやっぱり身体はガッタガタ!山手線で危うく寝過ごすところだった。
明日は睡眠に充ててできるだけ疲れを早く取ることにしよう。くねくねの筋肉痛もあるだろうし。
そういえば今日の夕飯にしたチカラめしのエビフライが値段の割にハイクオリティなのでオススメ。