2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アグリちゃん真っ青!

今日は自転車を買いに行くつもりだったがやはり値段が高すぎて断念。 しかし電動自転車使ってる人ってのも結構いるもんだね。その途中にドクペが入ってる自販機を見つけて思わず買ってしまったんだが、 その賞味期限が27日までだった(何 ちなみに今の冷蔵庫…

炬燵フォーエバー

今日の自炊メニューはささみと野菜の炒めものにした。 昨日使った焼き肉のタレと塩・胡椒・レモンで味つけをしてみた。 やっぱり炒めものだから失敗しにくくて助かる。 キャベツともやしはうまいし安いしでいいね。今日は餃子と秋葉原に行ってきた。 俺は昨…

SIXAXISストラテジー

ベッドが届いたんだがやっぱり組み立てはきついね。 何回床に落として凹み作ったかわからない(何 やっぱりクッションフロアってすぐ凹むから怖い。 今日ノリで秋葉原に行ってPS3関連品を買ってきた。 PS3(250GB)+torneのセットは40990円、F1CEは6880円、GT5P…

おいでませ東京

ついに東京に移住してしまった。 出発のときはやはり涙がにじんだね。 飛行機が離陸して学校が見えたときはもう涙腺が故障してた。 というわけで今日からはてなでの更新だぞ。んで空港で友人と出くわした。 10人弱いたが行くのは3人だけで残りは見送り。 や…