2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり忘れがち

1週間ごとの更新と言っておいて微妙に間が空いた気がするけど気にしない。 曜日感覚が完全に吹っ飛んでるので1週間がどんなものか忘れてしまう。今日は木曜日? ちなみに来月のシフトも自分で組んだけど見事に土日の休みがない。祝日はあるけど。 いやー昨日…

それゆけチャーハン攻撃隊

習慣付けは大事

とりあえず1週間ごとの更新を心がけてみる。 とはいえやっぱり毎日じゃないと忘れてしまいそう。 だからといって毎日更新は…ネタがないのう。 今日はネタがありますよ。 お昼頃こんなものが届きました。 さあ箱はなにやらデジタルなガジェットのかほりですが…

進撃の卵焼き帝国

もう羽田空港や御茶ノ水に行っても存在しない

冷凍ラズベリーを氷代わりにしてコーラやジンジャーエールを飲むとうまい。 軽くフォークで潰しておくと果汁がいい具合に溶け出してなおGOOD。 ヒントはかつてのコカコーラフリースタイル。また復活しないかしら。 ホテル暮らしも終わりマンスリーマンション…

居合い切りパスタ

こう日常をつぶやくのも大事ですって

さて読者諸君、またしてもお久しぶりである。 ゴールデンウィーク以来の更新ダヨ。サボってたわけジャナイヨ。 思えば6年間毎日更新なんてよくやってたもんだなぁ…。 実は今仕事で関東にいるわけでして。 しかも長期の案件で今年いっぱいはお世話になる予定…

ハイチ帰りで配置換え