2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

むしろ疲れた気がする

この二日間は家でまったりゆったりずでーんぐだーんとまぁいつもの自堕落っぷり。だって雨降ってるんだもん。 朝に起きて活動すると昼過ぎには眠くてしょうがないので夕方まで昼寝して…というさらなるダメっぷり。 休息は大事だけど、ちゃんと疲れは取らない…

全天候型出て行けェ!

1年で7kg増えたとかシャレになってない

このところやたらお腹が減ってしょうがない。明らかに食べる量増えてるんだよね。 別に生活習慣が大きく変わったというわけでもないし不思議でしょうがない。 まぁ食欲ないよりはマシなんかなぁ…体重は増えるばかりだろうけど。 先週は関空でお泊まり撮影。 …

火星はヴィーナスかサーズか

そして課金へ

艦これイベントで資材がハゲた。悲しみ。 日曜買ったdynabookのために外付DVDドライブ買ったのによく見たらドライブが搭載されていた。悲しみ。 えありさんは今日も悲しみです。 今日は関空へ出撃してきた。 滑走路運用が変わって狙っていた夜撮ができなさそ…

食人花塗装

健康的なおやつ?

最近やたらイカリ豆(そら豆)を食べてる気がする。だってセブンイレブンで100円なんだもん。 今日は友人と難波〜日本橋でショッピング。 何も買う予定はなかったんだけど7万円ほど使ってしまって悲しい。 んで何を買ったかというとノートパソコンとミラーレ…

超高速抹茶味おはぎの逆襲

財布落とした人と行ったきりじゃないのかな

今日は会社帰りに友人と難波で串カツを食べてきた。思えば串カツは半年くらい食べてないのか。 難波のキタムラで待ち合わせだったんだけどA/Eマウントの中古在庫がなくて悲しい。やっぱりキヤノンとニコンか。 友人といろいろお話して串カツもうまうまで大満…

波状もっこり攻撃

1日の大半を艦これに費やしてませんでしたか

めまいが凄まじかったので今日も家でまったりぐでーんずだーんとしてた。 しかしこの土日全く外に出ていない。こんな不健康生活を送ってていいものだろうか? まぁ休めるときに休んでおかないとね。こんな時間もたまに必要? サーバーの高負荷問題はいろいろ…

成層圏から目薬