2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のトレンドはt.coだけど

http://bit.ly/microsoftとアドレスを打って飛ぶと面白いとか。 同じようにhttp://bit.ly/macと打つと…?あら不思議。 短縮URLって見ただけじゃ内容がわかりにくいけどユーモアあっていいよね。 明日でiPadを発注して3週間になるのでiPadはまだかと買った店…

牛丼はファッションなんかじゃない、生命の糧なんでぞ。

寂聴bot:腹パンするとクロスカウンターしてくる最強のbot

Twitterでモッピーbotなるものに絡まれた。 挙動がbotの域を超えてるし牛丼話で絡んでくるし中の人は身近にいそうで怖い。 このノリで瀬戸内寂聴botもフォローしてしまった。どうしてくれるのだ。 授業でCMへの音付けをしてて、現在ミックス中。 放送するこ…

モッピー知ってるよ!

最終戦ブラジルGP:決勝・総括

F1

F1は…結局25周どころか最後まで見ちゃった☆(何 最終戦だからといってそこまで激しくはなかったけどかなり面白かった。 ウェバーは最終戦にしてようかく勝ち星。ゴリラジャンプも見られて個人的には満足。 ザウバーも可夢偉がポイント取ってトロロの猛追を防…

地味に長年の夢

夕飯をチーズフォンデュとフランスパンにしてみたけどそこそこおいしかった。 もう少しチーズがとろとろだったらよかったかも。出来合いのやつだから仕方ないか。 まだ材料は残ってるし明日はゆでた野菜も入れてみようかしら。 コピの授業に向けての曲探し。…

面白い恋人

最終戦ブラジルGP:予選

F1

F1は最後までベッテル無双な予選だった。 今回はシーズン最多PP記録更新がかかってたから結構アツかったけどね。 決勝はバレーのおかげでなんと放送開始40分延長!終了時刻3時半という地獄の時間帯。 明日はMAのミックス作業とかしないといけないし座学みっ…

いくらなんでも半袖じゃ厳しいって

室内もだいぶ冷えてきたね。さすがにもう20℃台は難しいかな。 足下がめっさ寒く感じるので毛布を膝掛け代わりにする冬スタイルに突入してみた。 朝もなかなか布団から出られなくて困っちゃうね。 久々に秋葉原へ出向いてみた。 BFD ecoを買おうかなと探し回…

ああっと、直角脅威!

ついっぷるトレンドがはじき出した謎の単語

どうやら王将の炒飯はみんイチに常備されているらしい。今日行ったけど普通に置いてあった。 量少ないけど198円なら2つ買ってもいいかもね。1つだとやっぱり足りない。 生協に冷凍のやつが出てくれると嬉しいんだけどね。 Twitterのフォロワー付きアカウント…

頭真っ白カニワールド炎上事故

最終戦ブラジルGP

F1

F1はいよいよ最終戦ブラジルGP。ついさっきFP3が終わって1時から予選っぽい。 明日の決勝は深夜1時前からスタートらしいけど…月曜大丈夫かな…? 予選も3時からだしもし無理なようなら録画して翌日に回そう。

ありがとうMATSUYA

松屋の牛めし240円セールが終わった次は焼肉定食100円引きセール。 さっそく学校帰りに食べてきたけどやっぱりおいしいね。 100円引きでも580円と高めだけどもう1、2回は食べておきたいところ。 イオンSIM+ポータブルルータの組み合わせは意外にもストレス…

ルンバが家出した

制作者:某C氏

制作者のお話によると「高級メロンを余すところなくサンプリングした次世代音源」だそうです。 お遊びでこれのパッケージ画像を作る時間がきっと今日一番ムダだっただろう。 NTTから光ポータブルの端末が届いた。 昨日イオンで契約したったSIMを差し込んで認…

Sample Melon -Naturally Melon Sounds-

ちなみに昨日の戦利品

チーズおかきってどうしてこんなにおいしいのか。 もともとチーズ好きというのもあるだろうけど一番の立役者はおかきだよね。 品川シーサイドのイオンまで行ってきたよ。 りんかい線で行けるので新宿から一本なんだけど…品川なのに運賃が片道420円…? まぁ車…

幹事MAXの法則

昼飯はだいたいマックの人

マックがナゲット100円セールやってて昼飯買うにも一苦労だった。 なんでポテト150円のときはそうでもないのにナゲットの時に限ってこうなるのだ! コンビニ弁当食べると高確率で腹壊す身にもなってほしいのだわさ。 放課後は誘われるがままレポート書いてパ…

自由と競争の番人になりたい。

なぜここで橋下さんが出てくるのか理解できなかった

君が代の伴奏を弾いた教師がいろいろと動脈が切れたり大変だったらしい。 ピアノ弾いたくらいで血管切れるとかいったいどういう身体をしてるんだ。 君が代自体はいい曲だと思うんだけどなぁ…。ちゃんと曲聴いてからあーだこーだ言って欲しい。 F1 2011(PS3…

ささやきウーロン

NAKAU派のステマにも負けないッ!

予告通り夕飯を松屋にしてみた。卵付けて290円なら普通に作るよりも安く済むのよね。 カルビ焼肉定食が食べたいけど牛飯2杯分よりも高いからなぁ…。 キャンペーンの間は積極的に行っておこう。 1週間ほど遅い話題だけど新しいCore i7シリーズが出たっぽい。 …

ボンバイエ国王

NAKAU派の陰謀かッ!

天気予報通りすがすがしいほどに雨だったので家でレポート書いたりゆっくりしてた。 松屋が牛めし240円と聞いて行こうと思ったけど天気がひどくて出られなかった。 最近MATSUYA率下がってるし明日は晴れるっぽいので行っておきたいところ。 iPadを買ったきっ…

荒ぶるダークコンドルのポーズ

課題制作曲「Heretic in the Beach」公開

恐れていたファンク曲発表。 ブルーノートがどーのと言われたような気がするけどダサいものはやっぱりダサかった! まぁ毒を食らわば皿までと言うし、いつものようにサイトでも公開。 http://www.midstudio.net/notes/mp3/heretic.mp3 1つのリズムを基調にし…

予約キャンセルするといろいろとめんどいよね

昨日発注してもらったiPadケースがもう手元に届いてしまった。 しかしッ!本体が届かない限り手元にあっても意味がないッ! 受け入れ準備は整ってるのにあの店は何をしとるんだ。 明日明後日は雨っぽいから家に籠もってレポートでも書いてるのがよさそう。 …

大地の恵みの蒸し物