2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

また警察病院のお世話か

胸痛はやっぱり相変わらずなわけで。いつも痛むからそれだけでしんどい。 そしてまた飲むことになったサインバルタ(抗うつ剤)は相変わらず眠くなる! しかし本当にどうしたら治るんですかねこの状況。血圧も正常どころか低いしなぁ…。 昨夜ミラノ万博塗装…

空腹感に堪らず甲板で乾パン食う副官

おとなしくマシュマロ炙れよ

ここんところ料理といえば麻婆茄子しか作ってない気がする。 先日職場から大きなシシトウをいただいたので今回はそれをピーマン代わりに入れてみたよ。 シシトウもあまり辛くないのでピリっとほのかな辛さが麻婆茄子にベストマッチ。これはいい選択だ。 まだ…

東武鉄道で頭部を打ち当分会社休む

新鋭カメラに使うレンズは、私がきっちりチェックするからね!

新しい装備は早く試したい!そう考えて2週連続で伊丹空港へ。 昨日お知り合いの方と合流して撮影する予定を立ててはいたけれど、 他にも2名の方と一緒に撮影したりなかなかおもしろい撮影でした。 やっぱり伊丹は誰かと一緒に撮影すると飽きがこないから楽し…

宇宙へ飛び出せススペースSUSHI

することがある時間<することがない時間

今週はお仕事も平和に過ぎていってなかなかのんびりした1週間だった。 ただ体調的にしんどい時は毎日あるからそこがなぁ…頓服でしのいでるけど。 回復傾向にあるのかどうかはわからんけど、病院行く前よりはずっとよくなったかしら。 今日は仕事帰りに日本橋…

信二さんが写真持参

しかし夕飯は準備不足

台風直撃なので予定通り引きこもりタイム。お昼寝したりまったりと。 雨の音はうるさいけれど停電とかはない様子。停電してたら多分今日はずっと寝てた。 勢力は予報より弱まっているらしいけど、明日はちゃんと出勤できるかしら? 昨日ソフマップに悲しみの…

新成人の会でシンセいじんのかい?

第16戦ロシアGP:決勝

F1

そして決勝。結果は予想通りハミルトンの優勝だったね。メルセデスはこれでコンストラクターズチャンピオン獲得! ヘンに曲がりくねったサーキットだしタイヤに厳しそうだなーと思いながら見てたけど、 1周目の終わりに交換したタイヤが51周目にファステスト…

ターミナルで夜を明かす気だった

セントレアのターミナルは24時間滞在できないらしい…ということを現地の方から聞いてしまった。 というわけでいろいろホテルを探し回ったけど連休で空室がない! なんとかセントレアの近くの駅のホテルに宿を取ったので、11月頭の連休はセントレアに行くぞ!…

半分だけ乗っけるシリーズ

第16戦ロシアGP:予選

F1

撮影に行っていたので例のごとく予選は観戦できず…。 PPはまたしてもハミルトン。カーブが多めのティルケサーキットの割には結構高速コースらしいね。 マルシャはビアンキのことを想ってチルトン1台のエントリーらしい。 そのチルトンはなかなかえぐいクラッ…

新幹線の2/3くらい

金券ショップで近鉄アーバンライナーの切符を買った。というわけで来月の連休で名古屋へ行くぞ! 指定席かつ往復で7,000円切るって安くね?難波に行く運賃足したら7,000円超えるけど。 しかし仕事以外で名古屋に行くのは初めて、楽しみましょ。 今日は伊丹空…

舞子に舞妓の仕事が舞い込んだ

第15戦日本GP:決勝

F1

明日台風接近ということで雨の鈴鹿。 セーフティーカー先導スタートとなったもののすぐに赤旗になったりいろいろとカオス。 昨日PPだったロズベルグもタイヤがもたずあっさりとハミルトンぬ抜かれてしまって悲しみのえありさん。 しかし気がかりなのはレース…

あと3000円何に使ったんだ

一人暮らしなのにすーぱーで6000円ほど買い物をしてしまったえありさん。 お米を買ったからということもあるだろうけど、明らかにチーズ買いすぎ!2000円分くらい買ってるんじゃないか。 まぁ最近散財することもなかったし、たまにはこういうのもいいよね。 …

鯛を目指したいメザシ

第15戦日本GP:予選

F1

仕事で予選は見事に観戦できなくて悲しみ。 予選結果はネットで見たけど今回もメルセデス無双らしい。ウィリアムズも後ろから。 しかし予選の結果以上にビックリしたのがベッテルのレッドブル離脱発表。 まさかベッテルがレッドブルから抜けるなんて想像もし…

今までも味でリポDを選んでたけどさ

このところ疲れを取る目的で飲んでた栄養ドリンク。 しかし一昨日アスパラドリンクのおいしさに気付いてしまった。ドラッグストアで買えば安い! 薬のおかげか疲れが溜まって辛いと感じることもなくなってきたけど、この味はやみつきになる。困ったぞ。 んで…

ワイロカートWii