2度目だから余計に掘り下げたくなる

というわけで横になってうだああああとしながらうな天のエリンさん編を終わらせた。
嵩夜さんのシナリオもいいけど、ほしまるさんのシナリオは全て丸く収まる感じがいいよね!
ただ最後の最後に謎の含みを残したのが引っかかって、2時間くらいずっと考えてたというのはナイショ。


カメラのクリーニングをお願いしに秋葉原ソニーサービスステーションに行ってきた。
今日行かないと明日明後日天気が崩れて撮影に間に合わないらしいので体調度外視のおでかけ。
秋葉原のサービスステーションは遠いのかなと思いきや、いつもの行動範囲から少し離れるだけだった。
品川でもよかったんだけどお知り合いが秋葉原にいるということでそれも兼ねて。
クリーニングは30分くらいで終わって保証期間内だから修理費もタダ。


こんな感じでゴミが載ってたんだけど…

クリーニング後はこのようにまっさらに!
これで撮影にもテンション上げて行けるね!…と思ってはいたんだけど、軽く体調が悪化しているッ!
なんというかダメダメすぎるこの感じ。完治はいつだ。


窓の外から鶏っぽい鳴き声がしたので何事かと思ったらカエルだった。
もし何もなかったら幻聴扱いされてイエローな車両に乗せられてしまうところだった、危なかったね!
しかしカエルってあんな鳴き声するものだっけ?しかも意外とデカかったし。