2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コミュ障は損かもしれない

なんかネットではツイキャスだとUstreamだのいろいろ生放送するのがハマっているようで。 しかし本当によく話題が続くものである。コミュ障のえありさんには考えられませんね! そろそろ話術を磨きたいえありさんであった。 水曜日に身体の調子がおかしいと…

よくできた内容ですが、欲で汚いようです

チーズちくわ最強説

ちくわおいしいよねちくわ。みんなも食べようちくわ。 今日は仕事の用もあったので日本橋へ。 用事もそこそこにちょろっとカメラ見てたけど、やっぱり東京ほど品揃えないのが残念。 Eマウントのボディを買おうとしたけどNEX-5Rとかくらいしか惹かれるものが…

おぢさん闇らぢお

火曜日が休みっていうのは月曜休みで3連休よりもなんかおトクな気がする。 やっぱり人間に一番適してるのは週休3日だと思う。水曜日あたりに中休みを入れよう! …あっはい、ちゃんとお仕事しまーす。 久々に5時間くらいUstreamやってたりした。ゲームしてた…

ブーケストライク

第14戦シンガポールGP:決勝

F1

今回のレースはフォーメーションラップから大波乱!ロズベルグは動けないわ可夢偉はストップするわ。 ロズベルグはなんとか動くことができたけどクラッチ周りが働かずピットインでもスピードリミッターを作動できず、 止まって再発進するときも一度エンジン…

そもそも普段の朝飯が壊滅的なえありさん

最近の体調の悪さを考慮して朝ご飯をバナナとヨーグルトにしてみた。 バナナは腹持ちいいしヨーグルトはさらさらいけるしでもともと朝が弱いえありさんは助かる朝食。 さすがに一本満足バーにいつまでも頼ることもできないし、しばらくはこんな感じの食生活…

追体験に付いた意見

第14戦シンガポール:予選

F1

今週のF1はヨーロッパを離れシンガポール。抜きにくい市街地サーキットなので予選は大切じゃん? というわけで予選はなかなかの接戦。マッサがトップになったりメルセデスが下位にに沈んだり。 しかし結果は空気を読まずメルセデスの1-2。そろそろ手を抜いて…

そろそろ壊れそうです

今週もぐえーんだったなぁ。毎日毎日失敗ばかりでやんなっちゃう! なんというか自分の中で焦りがあるんだろうなぁと思いつつ、やっぱり焦ってしまうんだよなぁ。 疲れも取れないどころか目眩や胸痛なんかも出てきちゃったりして、本格的にヤバいかもしれな…

鳥海山に置く、超過遺産二億

食のレベル低下、ダメ、ゼッタイ

久々にほっともっとの唐揚げ弁当を食べたけどやっぱりあの味たまらんのですよ。 ほっともっとで満足感を覚えるのはどうなんだという感じだけどおいしいからしょうがないじゃない! しかしそろそろ食生活を充実したものにしないといかん。目指せ夕飯コンビニ…

荒れ果てたオタクのお宅

あなたの職場週休1日でしょ

休みの日ってこんなに平和だったのか…と2週間ぶりの休みを噛みしめてる。 やっぱり人間週に2日は休まないと身体保たないよ!休息はどんだけ偉大なことか。 今週は3連休まるっと休めるので、ゆったりぐでんずだんとね。 失敗した時、過剰なまでに自分で自分を…

深い悩みは不快な闇

第13戦イタリアGP:決勝

F1

F1もレコノサンスラップから余裕で見られた。今日は半分休みみたいなものだ。 やっぱりモンツァはレースも非常におもしろい!今年も飽きさせなかった。 ハイスピードからの超低速シケインというポイントが2箇所もあればバトルもアツくなるよね! 昨日フロン…

いろいろってなんだよ

というわけでいろいろあって再び名古屋へ来ているのですよ。 仕事とはいえただの移動日だから出勤も昼過ぎ、移動したらホテルに着いておしまいというゆるい感じ。 しかし明日明後日はどうなることやら…また自分で自分の心をへし折るような失敗をしないといい…

╰( ^o^)╮-=ニ=一=三【いろいろ】

第13戦イタリアGP:予選

F1

やってきましたモンツァ!やっぱりスパ→モンツァの流れはシーズン中一番好き。 モンツァの何がいいかって予選もハイスピードバトルだから戦略もなかなか違うのよね。 ホームグランプリのフェラーリはチームメイト同士スリップストリームを利用して速度を稼い…

やるヒマがないの

このところセミ天をやっていない気がする。そう、丸1ヶ月くらい。 あんな伏線だらけのお話一気にやらないと話の内容忘れてしまうでしょ!さっさとやらないとまたあの狂気のバッドエンドから…。 そういえばノスタルジーカの開発元であるストレガのサイトが消…

土壇場のキーン