昨夜は死体と一夜を共にするという謎の夢を見ました

体調は今日も変わらず。やっぱり寝たところで眠気も疲れも全く取れないのは問題か。
ふと鏡を見たらなぜかすごく悲しそうな顔をしてたので頓服薬を放り入れて対処。
こんなんであと4ヶ月大丈夫なのか!しかし耐えるしかあるまい。


今日も回路制作。感電したりヤケドしたりなかなかおもしろい日でございました。集中力落ちてますね。
しかし5V・4AのACアダプタでも漏電すればバチィッ!と音が出るレベルに感電するのね。
ちゃんと絶縁しておかないとヤバいね!ショートしてその熱でヤケドしたり。
今度はこれよりもレベルの高いものを作らないといかんので、もっと注意して作らないとね。
配線は今度こそコネクタを使ってやりたいけど、そんな都合いいものあるかしら?


久々にみんイチ改めピアゴを覗いたらチェリオ アイランドブルーなるアイスが売ってた。
アイランドブルーだのブルーハワイってのはグレープフルーツ果汁とかを使った南国風の味わいのヤツだね。
(カクテルとしてのブルーハワイはパイナップルを使うけど、このアイスには入ってないらしい)
食べてみたけどブルーハワイの爽やかさとチョコの濃厚な味わいがミスマッチ!
でもチョコがないとチェリオじゃないし…。でも味が混ざらないだけでおいしいっちゃおいしいのよね。
しかしサミットでも安売りで買い込んだチェリオがあるから5本くらい冷凍庫に眠ってるんですけど。
室内が暖かい実家ならともかく、この寒い時期にアイスなんて買い込むもんじゃありませんね。


明日から3日間は親が東京に来るそうなのでそのお出迎えを。
ブログの更新は時間と精神に余裕があれば。