プラセボみたいな感じでもあるけどね

このところ好調だった精神状態が途端にガタっと崩れた。頓服飲んでもダメという始末。
もしかして薬効かなくなってきてる?こういう薬に耐性はつきものだしなぁ。
まぁ飲んでる抗うつ剤が効果を表してくれるのを待つっきゃないか。


実家から親がやってきたので授業終わりにお出迎え。
夕飯は歌舞伎町のタイ料理屋で食べたけどなかなか辛い!食べるもの全てが辛い!辛くて辛い。
でもトムヤムクンがなかなかにおいしかった。あんなに食べやすい味だったのね。
今日は親と一緒のホテルに泊まり、明日もそんな感じで行動の予定。
やることは山積みだけど、これで気力を取り戻せるといいね。


しかしこのホテル、日本人より外国人が多いんですけど。
まぁ東新宿となるとそんな感じになるんかね。ちょっと歩けば韓国街だし。
…韓国街と暗黒街ってなんか語呂似てるね。どうでもいいですね、はい。