ホテルに一泊して思ったけど、やっぱり部屋が寒いのがあかんらしい。
今の部屋は寒いし日当たりほぼないしそれで参ってきてるんじゃなかろうか。
勤務先がどこになったとしても引っ越しは必須かしら。地理はいいんだけどね。


今日は上野動物園経由で横浜へ。一度家に戻ったのでカメラも持ってってみる。
上野動物園は初めて行ったけどなかなか入場料安いのね。
動物園は一人じゃなかなか行かない場所なので、なかなかいい刺激を得られたね。
そして動物の撮影はかなり難しい!明るい望遠使わないとブレまくり。
横浜では山下公園と元町を見て回った後中華街で夕飯。
中華街は好みの雰囲気。あの雑多な感じはやっぱり好きなのよね。


明日は親が函館に戻るのでお見送り。ついでに撮影しようと思ったけど体力次第かな。
そもそも明日の深夜はF1なんすよ。それどうなのよ。
予選は明日情報サイトで確認するだけに留めとこ。