贅沢させていただきました

今日は横浜をぶらついた後羽田空港で親をお見送り。
カップヌードルミュージアムなんかにも行ってみたけどかなりためになるのね。演出の発想もすごい。
クリエイターと発明って何か似てるところがあるなぁとしみじみ。あと3ヶ月くらい早く来たかった。
ここでは自分で好きな具材を入れてオリジナルヌードルを作れるらしいけど時間の都合でパス。
羽田空港ではせっかくだし親の乗った飛行機を撮るかということで別れた後デッキでスタンバイ。
さーてそろそろ出発だというところで…あれ…ゲートに戻ったぞ…?
どうもエンジンがいかれたらしく部品交換で遅れるという事態に。
結局2時間以上遅れて離陸したけど、その5分後に次の函館行きの便が出発するなんて!
夜撮もそこそこやったけど三脚は持って行かなかったのでかなーりライトな撮影。
うん、そろそろ1/5s以上のスピードでも被写体を止められるようにしよう!
この2日間遊び回ってたようなものだけど、多分何もなかったら潰れてたんだろうなぁ。
金曜はだいぶ参ってたけど今ではかなりいい感じだし両親に感謝感謝。


自転車を新宿駅の駐輪場に2泊もさせて大丈夫かなと思ったら大丈夫だった。まぁ契約してるしね。
しかし自転車自体は大丈夫だったけどライトが付かない。おかしいな一昨日までは普通に付いてたのに!
一応電池式のライトを200円くらいで買ったけど、明日またビッカメで修理かな。


さてこれからF1なわけだけど…身体はもつかしら?
予選は今朝情報サイトで確認したけど雨で荒れながらまたしてもベッテル
ポールトゥウインが難しいというサーキットだけど、果たして決勝はどうなることやら。今期最終戦に期待!