というかあなた昨夜6時まで起きてましたよね

おくすり6日目。吐き気が結構ひどかったので夕方くらいまでずっと寝てた。
その後はのそのそと起きて写真を補正してまーったりと。
眠気は相変わらずなのでF1決勝まで仮眠とることにしよ。


サンダーフォースVの「Rising Blue Lightning」という曲がなかなかアツい。
ウォークマンに入れたいけど音源がないので、なぜか持ってた原曲モノホンのMIDIファイルを使って録音。
Dominoを使うのが久々すぎてちょっと手間取ったけどちゃんと修正してループさせてそれっぽくした。
しかしどこから拾ってきたんだこれ?あのMIDIフォルダは所在のわからないものが混じってるから困る。