まぁもともと不安定な人だけど

眠気なのか疲れてるのか薬のせいなのかわからんけど徐々に精神が不安定になってきた気がする。
浮き沈みの差がでかくなったのでこのままはマズいと頓服を飲んでなんとか改善。
吐き気も気になるレベルになって食欲もなくなってしもうたので空腹はヨーグルトでごまかす。
多分原因は眠気なんだろうけどどんだけ寝てもちっとも眠気も疲れも取れない。休養日が欲しい!


昨日に引き続き曲作り。
ノリノリで7分半作ったのはいいんだけど、どうも課題としては長すぎるらしい。そりゃそうだわな。
ということでDAMAGE練習曲も詰める。今日の主な仕事はオブリの追加と表情付け。
かるーく音を整える程度のミックスもしてたけど重低音のミックスがとんでもなく難しい!
こんな感じでインダストリアル系の効果音が入る曲は楽器との兼ね合いが非常に難しいのよね。
しかしこっちの曲は完成したらTheme:RPGのどこに入れ込もうか?
構成はUpheavalと似てるしオープニングの差し替え?といってもさっそく差し替えるのもなんだかなぁ。
一番幅の広いイベント枠に入れるのが無難かしら。


そろそろまともに料理したいけど体調と都合が追いつかないのがかなしひ。
時期もののおでんとか一度試したい揚げバターとか作りたいんすよ、作りたいんすよ!
でもおでん作ったら用意もあるしあんまし遅くには帰ってこられなくなるな…じゃあ作れないじゃないの!