今日も10分前まで忘れてました

ここ数日抗うつ剤を飲み忘れてしまうから困る。
薬を意識しなくてもいい状態になってるってことは嬉しいんだけど、ヘタに飲み忘れると離脱症状が…。
二度と離脱症状でベッドの上から動けないような体調になるのはごめんだぞ!


お天気もよろしかったので秋葉原に行って照明関連のお勉強。
卒業制作で使う照明をどう作ったらいいものかとわからなくなったのでその下見も兼ねて。
ピカピカ光ってる部品屋を虱潰しに探してテープLEDやパワーLEDとかを見てたんだけど、
やっぱりφ5のLEDを複数個設置してそれを反射材で反射させてやるのがベストっぽい。
そうすれば必要なのは数だけなので大出力のLEDを使うこともなく回路設計も楽になるよね。
しかし普通のLED電球もチップのLEDを組み合わせてるだけというのは驚いた!当たり前だけどさ。
あとは楽器やレンズも見てたけどこっちはあんまし収穫なし。まぁ特に買うものもないしね。
ハードオフがパソコンやゲームも取り扱うようになってたのはびっくり。なかなか面白くなってきたじゃない。
でもあの店の広さじゃなぁ…もう少し大きくなってほしいところ。相模原のハードオフ並の店が欲しい!


明日も晴れるらしいので、そろそろ紅葉狩りにでも行こうかしら?
今年は寒波が結構強いらしいのでとっとと撮らないと葉っぱが落ちてしまう!
しかし明日から12月だというのになんで紅葉狩りができるのか。ここがヘンだよ東京都!