最終戦ブラジルGP:決勝

特に大きな展開もないと思いきやハミとボッタスが絡んだりレッドブルがピットをミスったりといきなり波乱。
終戦もなかなか楽しい展開。夜中眠いのを耐えて見た甲斐があるというものですよ。
優勝はベッテルポールトゥウイン。シーズン最後も1-2フィニッシュでしめくくる。
マッサは非常にかわいそうな結果に。コースカット1回でドライブスルーはさすがに厳しすぎる。
でもドライブスルー受けても7位は立派。来年はついにフェラーリを離れウィリアムズに移籍!
今戦でF1を引退するウェバーはなかなかかっこよかった。ヘルメットを外したときはドキっとしたけど。
F1を引退すると言ってちゃんと引退できるってのはとても嬉しいことなんだろうなぁ。
今回一番喜んだのはコンストラクターズ10位を獲得できたマルシャか。まるで優勝したかのような騒ぎ。
なんでこんなに喜べるかって10位まで賞金を獲得できるのよね。ようやく最下位脱却!
さてこれで今年のF1も終わりストーブリーグへ。来年はエンジンも変わるしどうなることやら?