酉の市を見るのは2回目です

友人と熊手買いに付き合って夕飯食べてたらこんなお時間ですよ。
しかし花園神社はとんでもなく混んでたね。これでも平日かいな!
なかなか活気のある光景でよござんした。でも人混みはカンベンな。


曲作り最終章。細かい調整をした後ミックスを終わらせて2曲とも完成!
オーケストラだしダイナミックレンジを広くとりたかったので音圧はそんなに稼いでいなかったり。
でも静かなところは聴き取りにくいところもあるし、もう少し稼いでもよかったかな。
2曲ともTheme:RPGに入れ込む目的で作ったので、近々サイトにアップしましょ。
といっても7分半の曲はさすがに長すぎるのでテーマミュージックということで。
しかし久々の更新ネタである。前作ったテクノもアップしてないから一緒にアップするかね。


服用時間を夜に変更した抗うつ剤だけど、寝付きがさらに悪くなったような気がする。
昨日なんて朝5時に目が覚めてからなかなか眠れなくてタイヘンだったぞ!
まぁ昨日は昼頃まで寝てたということもあるだろうし、とりあえずもう少し様子見。