しかし秋葉原はどうして平日でもあんなに人がいるのか

授業前に電子部品を探しに秋葉原へ。
どうやら月曜と木曜以外の日は買えるものが増えるらしい。その中に買う予定のものはないけど。
昼食は久々に御茶ノ水バーキンでフリースタイル…だけどバニラコークが切れちゃってた。
仕方ないのでライムジンジャーエールお茶を濁す。お茶じゃないけど。


ダイナミックで冗長な曲作り…ダイナミックは言い過ぎだな。
おおまかな流れは先週の時点でできてるので今日は細かい修正を中心に。
Ab Minorで進めてるところに無理矢理F Minorで進行させてみたりオブリを入れてみたり。
(いやFb-Gb-Abmというところに共通音のAbを使ってFmにもってっただけなんだけどさ)
オブリは相変わらずのセンス。もう少し吹奏楽やクラシックを聴いてお勉強しないとね。
そろそろミックスに入らないといけないけど、果たして終わるのだろうか?
あとこれをTheme:RPGの曲にするならExplorers以外の曲も独立させないとね。


最近卒業制作が忙しくてもはや家には寝に帰ってるだけという感じがだんだんしてきた。
制作自体はとても楽しいし今が勝負なので頑張りましょ。体調も崩せないぞ!
しかし身体がついていかない!まだF1の眠気を引っ張ってる気もするので今日も早く寝よ。