これで夜道も怖くない

ビッカメにライトの付かない自転車を持ってって修理をお願いしてきた。
ダイナモの摩耗が疑われたけどただの電球切れでした。なんだろうねこのズッコケ感。
工費は手数料もなくたったの180円、しかも2個入りの電球を使ったらしいので次回無料。
電池式のライトはすこぶる使い勝手が悪いし、ひとまずこれで安心ね。


曲作りはミックスへ。
DAMAGEとかのインダストリアル系効果音は結構低域強いから調整がタイヘン!
このままだと高域マスキングしちゃうし、かといって弱くすると迫力が台無し。
なんだかんだでそれっぽくまとめはしたけどやっぱり完成!と言えない感じ。もう少し詰めようかね。
もう一つの7分半ある曲の方も形は整えたので、明日もうちょい調整しましょ。


パンにバターを載せて焼くのがこんなにおいしいとは知らなかった。
揚げバターを早く試したいけど一向に試すタイミングがやってこないのでパンに載せた、というこの経緯。
今までマーガリンで満足してた自分がバカみたいじゃないの!というこの濃厚な味わい。ヤバいね。
まぁヤバいのは味だけではなく値段もなので、これからもマーガリンのお世話にはなるだろうか。
ローソンストアに100円でバターキューブが売ってるのでそれを使うかもいいかも。


チェリオのアイランドブルーがだんだんクセになってきたので6本ほど追加購入。
1本78円となかなか安いのでこんだけ買っても500円しないというおトク感!寒いけど楽しみの1つに。
しかしアイランドブルーというかハワイアンブルーのアイスはチョコミント以上に見ないよね。なんでだろ?