ででででん

武富士のCMの曲名がわかってちょっと嬉しい1日。「SYNCHRONIZED LOVE」という曲なのね。
(「武富士のCM」といってわかる人はおっさんだと思う今日この頃)
しかし武富士って倒産してたのか…そういえばニュースになってた気がするぞ。


SampleTank 3がNAMM 2014で発表されるとか。
今調べて初めて知ったけどSampleTank 2.5が出たのって2007年なのね。
2007年といえばまだSC-8850でウハウハしてた時期か。むしろ一番曲作りに脂が乗ってた時期かと。
そしてSampleTank 3では念願の64bit対応ですよ奥さん。
これで32bit音源をバッサリ切り捨てたLogic Xでも使えるぞ!おかげでXに移行できないのよ。
しかしSampleTank 2の32bit対応はやっぱりないんですかねぇ…あの音結構好きなんだけど。
ところでSonikSynth、Philharmonik、SampleMoog、SampleTronも新バージョンが出るのかしら?
新バージョンもいいけどとっとと64bitに対応してほしいところである。


やっぱりあの薬飲むと寝付き悪くなるね!そして眠りもだいぶ浅くなった気がする。
というわけで今度は昼に飲んでみたけど、さてどうなるかな?今日はちゃんと寝たいところ。
しかしこの薬もなかなか副作用軽くて助かるね。前飲んだ薬は起き上がれなくなるレベルだったのに。