食のレベル低下、ダメ、ゼッタイ

久々にほっともっとの唐揚げ弁当を食べたけどやっぱりあの味たまらんのですよ。
ほっともっとで満足感を覚えるのはどうなんだという感じだけどおいしいからしょうがないじゃない!
しかしそろそろ食生活を充実したものにしないといかん。目指せ夕飯コンビニ弁当or松屋生活からの脱却!


昨日は関空に行ってきたよ。現地着いたら知り合いがベンチでグースカ寝てたけど。
その知り合いがどんどこさらなる知り合いを引き連れて結構な人数のオフ会に。
現地のお知り合いがさらに増えて嬉しみのえありさん。




写真の方は天気がいいものの風向きの関係で…な感じ。離陸も真下から狙う感じで腹腹腹。
南風じゃないといつもの夜撮パターンができないので、北風だとコロコロと転がる飛行機を流し撮りしかできん。
※いつもの夜撮パターン:こんな感じで滑走路端で離陸を待つ飛行機をバルブ撮影

まぁでも撮影よりいろんな方に出遭えたという方が大きいわけですよ。ありがとうございました。


寝ても寝ても寝足りないし、起きたら起きたで気分が乗らずぐえーんとした感じのえありさん。
こんな調子で明日からの仕事は大丈夫なんでございましょうか。このところ気力がないのにこの体たらく。
疲れてるとはいえ昨日は撮影してリフレッシュしておく必要はあったかな、家に居てもストレス抱えたままだったろうし。
まぁ今週も頑張りましょ。ダメなら病院に行ってグチればいいさ。