そもそも普段の朝飯が壊滅的なえありさん

最近の体調の悪さを考慮して朝ご飯をバナナとヨーグルトにしてみた。
バナナは腹持ちいいしヨーグルトはさらさらいけるしでもともと朝が弱いえありさんは助かる朝食。
さすがに一本満足バーにいつまでも頼ることもできないし、しばらくはこんな感じの食生活を。


来月にも連休あるじゃない、そこで名古屋行こうかなとか考えてたりする。
名古屋というかセントレアへ撮影遠征だけど、まぁ同じようなものだよね!
最近は金に糸目をつけなくなり始めたので新幹線で行ってもよさそうだけど、まぁ近鉄かな。
それか某喫茶店で登山するか…ずっと気にはなっているんだけど食べるのが怖い。
まぁこの名古屋行きの話も休みが取れれば…の話だけどね。