チーズちくわ最強説

ちくわおいしいよねちくわ。みんなも食べようちくわ。


今日は仕事の用もあったので日本橋へ。
用事もそこそこにちょろっとカメラ見てたけど、やっぱり東京ほど品揃えないのが残念。
Eマウントのボディを買おうとしたけどNEX-5Rとかくらいしか惹かれるものがなく、
かといってめっちゃ欲しいかと言われると微妙。Wi-Fiとかは便利そうだけど。
おとなしくα7sか70-200/2.8を買えるようになるまで資金をコツコツと貯めるのが得策か。
キヤノンの7Dmark2も触ってみたかったけどどこも置いてなかった。悲しみ。
エアバンドを買った無線屋では航空無線に特化したアンテナを買ってみたり。2500円だし試してみる価値はありそう。
MFi認証を受けたLightningケーブルも買ってみた。もやっぱり認証受けてないとすぐケーブルが死ぬ。
あとは個人経営の工具屋で工具買ったり日本橋を満喫してみた。
日本橋秋葉原とはまた違った楽しみ方ができそうだけど、やっぱりえありさん的には秋葉原かなぁ。


イカレー食べたい。おしまい。