やるヒマがないの

このところセミ天をやっていない気がする。そう、丸1ヶ月くらい。
あんな伏線だらけのお話一気にやらないと話の内容忘れてしまうでしょ!さっさとやらないとまたあの狂気のバッドエンドから…。
そういえばノスタルジーカの開発元であるストレガのサイトが消えている。何があったんだろう。 


明日の休みが完全に潰れて白目のえありさん。まぁ出張の移動日なんだけどね。
しかし疲れからか黒塗りの高級車に追突…なんてことはないにしろ、仕事でミスが多すぎてげんなりな毎日。
今週は作業すれば遅いし理解できてないまま進めて間違えるし、車を運転すれば壁にぶつかりそうになったり散々。
やっぱりえありさんにこの仕事は合ってないんじゃ…と何度も思うけど、それを考えるのはまだまだ時期尚早なのかしら。
誰かに相談することができないタチなので気付いたときには手遅れ、なんてことになってるかもしれないのが怖い。
とにかく精神的にドロップアウトする前にしかるべき対策はしておかないとまた寝床に引きこもる毎日だぞ!
さすがに家族を呼ぶわけにもいかんので、今のうちに心療内科でも探しておくのが吉かしら。
(というかこっち来てからもしばらくは心療内科通っておかないとマズいと東京の心療内科で言われた気がするぞ…)
とりあえず休みが欲しいですね!この仕事内容で週休1日はなかなか厳しい。


ライフでお中元処分セールをやってて、カルピスの詰め合わせが1,620円で売られていたので買ってみた。
そのまま水を入れて飲むのはつまらないのでコーラとか入れてみたりしてたけど、やっぱり水が一番だった。
そしてメガドンでは倍くらい入ったセットが2160円で売られてて、やっぱりドンキはやすいなとおもいました、まる。