いろいろってなんだよ

というわけでいろいろあって再び名古屋へ来ているのですよ。
仕事とはいえただの移動日だから出勤も昼過ぎ、移動したらホテルに着いておしまいというゆるい感じ。
しかし明日明後日はどうなることやら…また自分で自分の心をへし折るような失敗をしないといいけれど。


ありさんがこのところ毎日飲んでいる栄養ドリンク、いったいどういうタイミングで飲むのがベストなのか?
そもそも栄養ドリンクに頼らないといけない状況をどうにかしたいわけだけどどうにかなる気配がない、
じゃあせめて1本300円くらいする栄養ドリンクを一番効果的なタイミングで飲みたいじゃない。
というわけで調べてみたら「肉体疲労字の栄養補給」という文字の通り疲れた直後がベストらしいけれど、
他にも寝る前(そのためにノンカフェインのものも存在するくらい)や朝起きたときなど、要はいつでもいいらしい。
ありさんは朝出勤するときに行きがけのコンビニで買って飲んでるので、まぁそれっぽい感じなんじゃないですかね。
ノンカフェインのものを買って夜寝るときに飲むとどうなるかしら?今度試してみよう。
ちなみに、味がお気に入りのリポD飲んでます。