そろそろ壊れそうです

今週もぐえーんだったなぁ。毎日毎日失敗ばかりでやんなっちゃう!
なんというか自分の中で焦りがあるんだろうなぁと思いつつ、やっぱり焦ってしまうんだよなぁ。
疲れも取れないどころか目眩や胸痛なんかも出てきちゃったりして、本格的にヤバいかもしれない。
調べたら例の如く「自律神経失調症」が当てはまったので、また心療内科のお世話になるんか…。
まぁ時間さえ確保できればすぐのところにあるので早めに行こうかね。


とまぁ気分が落ち込むことが多いんだけど、音楽に助けられている気がしなくもない。
帰り道ぐえーんとなっても「Viva La!! 魔女っ娘委員会!!」を聴けば歩ける程度に回復したり。
前に引っ張る力が強い曲を聴くとそれにつられて前向きになるからやっぱり音楽の力ってのは偉大なのね。
んでえありさんの曲を聴くと…まぁでも「Endless Field」とかはそこそこ効果あるのかしら。
音楽から少し距離を置いて初めてわかる、音楽の魅力でした。


とろけるスライスチーズって売ってるじゃない、あの7枚か8枚入って200円くらいのやつ。
あれって単体でレンジにかけてアツアツのものをそのままいただくのってめっちゃうまいよね!うまいよね!!!
今日コンビニでカレーヌードル用に買ったんだけどついうっかりそれで全部食べてしもうた。
というわけで、みんなも食べようとろけるチーズ。