第14戦シンガポールGP:決勝

今回のレースはフォーメーションラップから大波乱!ロズベルグは動けないわ可夢偉はストップするわ。
ロズベルグはなんとか動くことができたけどクラッチ周りが働かずピットインでもスピードリミッターを作動できず、
止まって再発進するときも一度エンジンを止めて手動で再始動…あれ、動かないぞ?→結局リタイア。
個人的に応援してる2人が消えてしまってげんなりのえありさんだったけどその後の展開もなかなかおもしろい。
ハミはピットで首位を明け渡したけどタイヤがへたっていたベッテルをあっさり抜いて1位に返り咲いて優勝。
これでドライバーズランキングも今回ノーポイントだったロズベルグを抜いてトップに。
チャンピオン争いもなかなかおもしろくなってきたね。次はいよいよ鈴鹿