火曜日が休みっていうのは月曜休みで3連休よりもなんかおトクな気がする。
やっぱり人間に一番適してるのは週休3日だと思う。水曜日あたりに中休みを入れよう!
…あっはい、ちゃんとお仕事しまーす。


久々に5時間くらいUstreamやってたりした。ゲームしてただけ。
しかしUstreamは公式の配信ソフトをリリースしていたのね。かなり楽になった。
前はFlash Media Live Encorderとかいろんなもの使ってたのにこれ1つで済むなんて!
声出し配信?お前は何を言ってるんだ。


久々に麻婆茄子作って食べてみたやっぱりおいしい!
麻婆茄子の素も2食分入って150円でウハウハ!しかもクックドゥ!なんというタイミングであることか。
茄子の旨さが存分に活かされた料理だと思う。みんなも食べよう麻婆茄子。