なぜここで橋下さんが出てくるのか理解できなかった

君が代の伴奏を弾いた教師がいろいろと動脈が切れたり大変だったらしい。
ピアノ弾いたくらいで血管切れるとかいったいどういう身体をしてるんだ。
君が代自体はいい曲だと思うんだけどなぁ…。ちゃんと曲聴いてからあーだこーだ言って欲しい。


F1 2011(PS3)版にアップデートがやってきた。
チートとまで言われたエイトワンセッティングやその他挙動変化、グラフィックの改善。
ちょっと走ってみたけど挙動変化の影響かかなりアンダーが出るようになった気がする。
オーバー気味が好きな身にとってはちょっと痛いアップデートだったかもしれん。
そして日本語もひどかった。ボイスチャットについての注意書きが以下のような文面だったり。
   ボイスチャット:接続クオリティによってサ
   最も近いプレイヤーと話すのに制限します
こんなん言われても何を言いたいのかさっぱりわからないというね。
…コードマスターズよ、手を抜いたなッ!


久々にもやしを食べたけどなんでこんなにおいしいのだろう。
しなしなになるまで炒めて塩胡椒で濃いめに味付けすればご飯のおかずにもなるしね。
1袋22円で収まるし明日もやろうかな。もう少し贅沢したいけど節約できるときはしておこう。