最終戦ブラジルGP:決勝・総括

F1は…結局25周どころか最後まで見ちゃった☆(何
終戦だからといってそこまで激しくはなかったけどかなり面白かった。
ウェバーは最終戦にしてようかく勝ち星。ゴリラジャンプも見られて個人的には満足。
ザウバー可夢偉がポイント取ってトロロの猛追を防ぎコンストラクターズ7位をキープ。
ふたを開けてみればベッテル無双な1年だったけど中団争いがかなり面白かったね。
来年はフジがF1放送しないとか噂が流れてるけど…流してくれることを祈る。


F1のおかげでかなり眠い。久々に授業中寝落ちするレベル。
個人的にはF1というのはお祭りみたいなものだし多少支障が出ても許せちゃう。
来年3月までレースはおあずけだしまったりとストーブリーグでも眺めてるかな。