ありがとうMATSUYA

松屋牛めし240円セールが終わった次は焼肉定食100円引きセール。
さっそく学校帰りに食べてきたけどやっぱりおいしいね。
100円引きでも580円と高めだけどもう1、2回は食べておきたいところ。


イオンSIM+ポータブルルータの組み合わせは意外にもストレスフリーなことが判明。
さすがにマップは厳しいものがあるけどちょこちょこブラウジングする分には問題ない。
iPad用の回線にするつもりだったけどソフバンじゃカバーできないところを担当してもらうかね。
さらにmicroSDスロットも付いてて簡易NASにもなるっぽい。
適当に8GBあたりのを買って入れればMacとWin間のファイルやりとりも簡単になるね。
ただこういう使い方をするには家のネット環境に適用させる必要があるけど…大丈夫かな。
イオンSIMを入れてポータブルWi-Fiにという目的だけでレンタルしたけどこれはいい感じ。


土日はまったりしつつ秋葉原に行ってBFD ecoを買いつつ、という感じだろうか。
やっぱりEXS24やBATTERYじゃいい感じの生ドラムが得られない!
BFD2とかそんなレベルまでは使わないしecoでも事足りるだろう。