最近のトレンドはt.coだけど

http://bit.ly/microsoftとアドレスを打って飛ぶと面白いとか。
同じようにhttp://bit.ly/macと打つと…?あら不思議。
短縮URLって見ただけじゃ内容がわかりにくいけどユーモアあっていいよね。


明日でiPadを発注して3週間になるのでiPadはまだかと買った店に凸してきた。
いろいろと話を聞いたけどあと1〜2週間くらいは待つことになりそうな予感。
他の電機屋にはもう在庫が出てきているからキャンセルして再契約してもいいんだけど、
今日でキャンペーン終わりだし再契約するのもめんどいし待つことにした。
まぁ帰省までには手元に来ればいいかな。いろいろ調べて夢広がりまくりんぐしておこう。
早くパソのサブディスプレイにしたいね。…あれ?


明日で12月か…今年もあっという間だったね。
しかし先週に比べて気温が高い気がするのは気のせいか。
東京にいると本当に気候感覚が狂ってやんなっちゃう。