課題制作曲「Heretic in the Beach」公開

恐れていたファンク曲発表。
ブルーノートがどーのと言われたような気がするけどダサいものはやっぱりダサかった!
まぁ毒を食らわば皿までと言うし、いつものようにサイトでも公開。
http://www.midstudio.net/notes/mp3/heretic.mp3
1つのリズムを基調にしてメロディを組み立てたおかげかそこそこ覚えやすい感じに。
でももう少し手を加えればよかったかなと思うところもたくさんあって、やっぱり要精進。
しかし他の人の曲がめちゃかっこいいもんで曲発表の度に自分のセンスのなさにかなり凹む。
隣の芝生はなんちゃらとは言うけども何かが決定的に欠如してる気がする。
お次の課題曲はテクノという名のトランス。電子系はリズムを組み立てるのが楽しいね。