制作者:某C氏

制作者のお話によると「高級メロンを余すところなくサンプリングした次世代音源」だそうです。
お遊びでこれのパッケージ画像を作る時間がきっと今日一番ムダだっただろう。


NTTから光ポータブルの端末が届いた。
昨日イオンで契約したったSIMを差し込んで認証…あれ、繋がらないぞ?
いろいろ調べた結果モバイルルータ側の設定をすっぽかしてることが発覚したので再チャレンジ。
速度はもともと100kbpsまでしか出ないというのもあって下方は平均64kbpsと遅め。
でもWebブラウズはそこそこ快適にできるしマップも時間かかるけどまだ実用の範囲内。
iPhoneに関しては普段SoftBankの3G回線を使い、繋がらないところはイオンSIMという感じかな。
あまり転送料多くなければ体感上そう大差なさそうだし使い分けるのが最善だろうか。
iPadが来たらそっち専用になるだろうけど…まだ届かない!もう2週間なのに何をしとるんだ!!!


空き時間に課題で出てるPSG音源を使った曲作りをサクっと終わらせてみた。
FF3とかでおなじみタムの再現は意外にもシンプルだった。
しかし毎度のごとく面白味のない曲ですこと!