ついっぷるトレンドがはじき出した謎の単語

どうやら王将の炒飯はみんイチに常備されているらしい。今日行ったけど普通に置いてあった。
量少ないけど198円なら2つ買ってもいいかもね。1つだとやっぱり足りない。
生協に冷凍のやつが出てくれると嬉しいんだけどね。


Twitterのフォロワー付きアカウントが売買されてるとのこと。
規約的にどーなのとかいうのはほっといて問題なのはそのお値段。
10万フォロワー20万円で11万で22万円、12万で24万円とボッタなのかよくわからない。
実際問題10万もいてどーすんだねというのはあるけど…本当に買う人いるのだろうか?
説明文に「私は3つ買いました!」と書いてていろいろツッコみたくなったのはナイショ。
払った金額もそうだけど3つ買ったら本垢+サブ垢+規制垢?すげえ廃人だなこの人!
ちなみにこのレートでいくと俺のアカウントは185円になるらしい。…うーん、なんという端金!