NAKAU派の陰謀かッ!

天気予報通りすがすがしいほどに雨だったので家でレポート書いたりゆっくりしてた。
松屋牛めし240円と聞いて行こうと思ったけど天気がひどくて出られなかった。
最近MATSUYA率下がってるし明日は晴れるっぽいので行っておきたいところ。


iPadを買ったきっかけになったのがMacのサブディスプレイになるというものだったけど、
実はWin機でもサブディスプレイとしてiPadを運用できるらしい。しかも無料。
調べたところDisplayLinkというAppでできるっぽいけどタッチ操作には対応していない模様。
一方Mac用はiDisplayというAppが450円で売っていて、タッチ操作も対応。
AirDisplayというAppもあってこっちはWin/Macどっちにも対応しててタッチにも対応。
850円とお高いけどどっちでもタッチデバイスとして使えるならアリかもね。
でもやっぱり本体がないことには(ry


インシュレータが必要かなと思ったり思わなかったり。
スピーカー自体も耳の位置まで底上げしたいしレンガも欲しいところ。
今度100均に行っていい感じの材料を探してこようかな。