昼飯はだいたいマックの人

マックがナゲット100円セールやってて昼飯買うにも一苦労だった。
なんでポテト150円のときはそうでもないのにナゲットの時に限ってこうなるのだ!
コンビニ弁当食べると高確率で腹壊す身にもなってほしいのだわさ。


放課後は誘われるがままレポート書いてパチスロ打って飲み会して。
パチスロは初めて打ったけどよくわからないままに終わった。
一応5500円勝ったけど飲み代やらで結局手元に残ったのは端数のチーズおかきくらい。
これがビギナーズラックなのかどうかはわからんけど、ギャンブルはこれっきりよ!
ハマって爆発したヤツを見てるので割と慎重になるのも仕方ないよね。


明日はイオンSIMを契約しに品川まで行こうかなと思う。
シーサイドならりんかい線で行けばいいのかな。使ったことないからわからんけど。
事務手数料で勝った金が全額吹っ飛ぶけど細かいことは気にしない!
あとは明後日ルータが届いてiPadが到着すれば言うことナシだね。


久々に酒を飲んだのでほっこりまったり気分。
まぁあまり酔いを感じないので普通にソフトドリンクでもよかったんだけどね。
20分自転車を押して歩くのは地味にきついことがわかったかも。