いくらなんでも半袖じゃ厳しいって

室内もだいぶ冷えてきたね。さすがにもう20℃台は難しいかな。
足下がめっさ寒く感じるので毛布を膝掛け代わりにする冬スタイルに突入してみた。
朝もなかなか布団から出られなくて困っちゃうね。


久々に秋葉原へ出向いてみた。
BFD ecoを買おうかなと探し回ってたけど祖父にもMusicVoxにもなかった。
そういえばグラフィックを増強したいなと考えていろいろと中古屋を物色。
GTS250あたりでいいかなと思っていろいろと探してたけど結局何がいいのかわからず。
結局ほぼ同等品の8800GTSを借り受けることでこのことは解決。
ポータブルHDDはお目当てのやつが復活してたけど2000円弱ほど高くなってた。
640GBのやつは一回吹っ飛んではいるけどまだ使えそうだし値下がりを待つことにしよう。
本来の目的であるBFD ecoは新宿に戻った後ロックインでお買い上げしてきた。
インストールして遊んでたけどスネアにあまりパワーがないもののまとまりのある感じ。
今は軽くしか触ってないけどもう少しいじっておきたいところ。


ぱにぽにの最終巻を買ってきたので読んでたけど…なんというシュールな終わり方。
まぁらしいっちゃらしい終わり方だったね、というところでここはひとつ。
そういえば神様のメモ帳とかいろいろ本溜めてるな…早めに買っておかないと。