三十路の耳掃除

このブログの毎日更新が終わってからもう5年、

でも1月1日・12月12日・12月31日は欠かさず更新するようにしております。

…いやなんでそんなに集中してんねん、もっとまんべんなく更新しなさいよ。

 

というわけでついに30歳になりました。

時というのは残酷なもの…とまでは思わないけど、

やっぱり過ぎてしまった時というのは速く過ぎたように感じるね。

そしてこの10年は「ブログ」という自身の記録がちゃんと残っている10年。

せっかくなのでまだ北海道で高専生をしていた2009年から振り返ってみることに。

 

2009年:飲酒デビュー、サイト更新、エリクサー(FFコラボの炭酸飲料)購入

2010年:資格試験受験、秋葉原で散財タイム

2011年:誕生日プレゼントは音楽理論テスト、最高傑作?「A Star-filled Sky」

2012年:サイト改装、秋葉原で散財タイム

2013年:サイト10万アクセス、卒業制作でホムセンに入り浸り、RX-7ドライブ

2014年:免許更新控えてる(今年も更新年です)、毎日のお風呂がしあわせ

2015年:体調崩してる、ここ数ヶ月の報告(御堂筋のF1デモランとか)

2016年:たのしい出張生活の終わりを嘆く、そろそろ曲をいじりたくなるお年頃

2017年:誕生日に宮古島旅行をしたため機窓の写真だけ(後日ちゃんと報告)

2018年:この1年大変でした(入院とか)、水曜どうでしょうのお話

 

…うーんまるでロクな話してねえなこの人。いやいつものことなんですけど。

今回も「20代最後の買い物はバニラコークでした」くらいしかネタがないんだけどね。

「年が変わってもすぐに変わるわけではない」をモットーに、またがんばりましょ。