キャラメルBOXにハマるきっかけとなった作品です

ただ寝てるだけなのも芸がないので、うつりぎ七恋天気あめを久々にプレイしてみる。
やっぱり5年以上ブランクがあると内容も忘れてるものだね。絵のテイストもだいぶノスタルジーカと違うし。
エリンさん編をクリアする頃には寝てるだけの生活も終わりそうな感じだし、意外といい選択なのかも。


明日は秋葉原ソニーサービスステーションを訪ねようかなと思ったけど、まだ体調がアレなのよね。
すでに20日に撮影の用事が入ってるのでそれまでに体調をよくしてクリーニングしないといかんのに!
検証写真を使ってゴミの数を数えたら50を軽く超えてた。さすがにちまちまフォトショで補正はイヤだな。