こんなサイトでも金かかってます

サーバーとドメインの更新時期が迫ってたので更新。
今まで年3390円運用だったので、年3490円になった今回は100円足りなくて入金をミスるというオチ。
サーバー容量が30GBになるってことで100円足したけど、未だに当初の3GBも使えてないのよね。


Sound it!をインストールしようとしたら「64bit環境にはインストールできません」と出て白目。
どうすんのSound it!がなかったら軽い音声編集もProTools使わないといけないじゃないの。
まぁインストーラが対応してねーよ!と言ってるだけでファイルをコピーしたら普通に起動したんだけど。
(起動したってだけで実際に音声編集をしたわけじゃないから、そこらで不具合があるかも)
しかしそろそろSound it!も6にバージョンアップした方がいいんだろうか。
でも今から買うとなったらSound Forgeの方がいいよね。機能限定版ならほとんど同じ値段だし。


明日は羽田に行こうかなと。レンズの試験もしたいしバニラコークも飲みたい。
最近バニラコークが飲みたくなる衝動がすごすぎてなんか入ってんじゃないのかと疑うレベル。
また始発で行こうとか考えるとタイヘンなことになりかねないので、もう少し遅く行こうかな。